人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラス [Photoshop Elementsで] (pocckeさん)



グラス [Photoshop Elementsで] (pocckeさん)_c0106443_23132766.jpg

Commented by risaya-827 at 2008-05-06 10:17
おはようございます^^
うわー 微妙な色合いでステキですねー♪
飾って置くと光の具合で、もっと変化がありそうで素晴らしい☆

理彩也も昨夜、写真仲間のお誘いで色んな作品を見て来ましたよ♪
冷茶セットを買って帰りました♪ 
あとで撮ってアップしようかな? (笑)
今日は素晴らしい作品を拝見できて、一日中るんるん☆かも?(笑)
Commented by sky at 2008-05-06 12:30 x
▼ 理彩也さん こんにちは
pocckeさんのこの作品 ほんと素敵ですね、JTrimで できるかな・・・

理彩也さんの雨に濡れた花もとっても素敵でした。
私も何となく写真に対する意欲が・・・すぐ終わるかも(^_^;)
Commented by poccke at 2008-05-06 21:52 x
理沙也さん こんばんは
またまたのお褒めの言葉 嬉しいです 
私は皆さんのように写真が上手でなく お友達に送っていただくお花を使わせてもらっています だから何時も同じ様な写真(^_^) 
私も先ほど 素晴らしい藤のお花拝見してきました 素晴らしいですね あんなにきれいに写せて 羨ましいです 
雨に濡れたお花も又素敵です 私もあんな風に写せるといいのですが・・・・
カメラが違うのかしら?と 自分の技術は 棚の上に置きます ふふ・・・
by jtrimde | 2008-05-05 23:18 | ゲスト作品 | Comments(3)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31