人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛筆画を使って


鉛筆画を使って_c0106443_9405321.jpg
                 ↑  クリックして拡大し、美しさをご覧下さい。

なんて 美しいんだろう! 再挑戦しなくては・・・良い写真があればいいけど。

以下 どてかぼちゃさんが掲示板に書いて下さった、作成過程の助言です。
(掲示板へは右横のメニュー中程の[BBS]と書いているところをクリックして下さい)

「この鉛筆画は御存知のように元の写真ですべてが決まってしまいます。

γ補正とかシャープ・エンボスその他いろんな物を途中や最後の仕上げに使ってみると各々微妙に違ってくるのでどの様な仕上げにするか楽しみの多い加工ですので是非良い写真を見つけて楽しんでみて下さい。」
Commented at 2008-04-18 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky at 2008-04-18 08:38 x
▼ 鍵コメ様 おはようございます。
頑張っておられるのですね。
どてかぼちゃさんのこの作品は本当に綺麗ですね。
by jtrimde | 2008-04-17 09:44 | ゲスト作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31