人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドTV風のフレーム

ワイドTV風のフレーム_c0106443_8541863.jpg

ワイドTV風のフレーム_c0106443_8551059.gif

ワイドTV風のフレーム_c0106443_8544032.jpg


「We Love JTrim」さんが「ワイドTV風のフレーム」をアップされたので、早速トライしてみました。
自分の液晶モニター風にちょこっとアレンジさせてもらいましたが、すばらしい発想ですね。
miyaさん ありがとうございます、楽しませていただきました。

上の画像は三周年を迎えられた「We Love JTrim」さんへのお祝い。花はラナンキュラス。
下は「応用」に従って中の画像のみ変更してみました。

【作成手順】

<参考サイト>
We Love JTrim → tutorial → 額縁 → ワイドTV風のフレーム
Commented by carrot at 2008-03-05 14:28 x
こんにちは!

このテレビの形もいいですね~

発想が素晴らしいですよね
ホントによく思いつくと感心するばかりです

私も「TV風のフレーム」アニメに挑戦したんですよ・・
Commented by sky at 2008-03-05 15:43 x
▼ carrotさん こんにちは
先日購入した パソコンの液晶モニターの形を真似してみました。

ほんとmiyaさんの手にかかったら、マジックみたいですね。

> 私も「TV風のフレーム」アニメに挑戦したんですよ・・
はい miyaさんの所で拝見して、すぐコメント入れさせてもらいました。
入れ違いになったのかも・・・
by jtrimde | 2008-03-05 09:29 | 自作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31