人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェードアウトを使って

フェードアウトを使って_c0106443_1912583.jpg


【作成手順】

<参考サイト>
Thank You JTrim → 加工のいろいろ→ フェードアウトを使って
Commented by EMA at 2008-02-19 22:53 x
とってもきれいです~。
フェードアウトを使って
このように全体を暈す方法はきっと数値が決め手なのでしょうね。
今日、私もこのようにしたかったのですが
いくら数値を変えてもうまくいかずブロックで我慢しました。

やっぱり、なんでも少しずつですね。
vista頑張ってみます。
Commented by sky at 2008-02-19 23:11 x
▼ EMAさん こんばんは
うれしい!!
どてかぼちゃさんはとっても丁寧に説明して下さっているし、加工そのものは簡単な部類なので1時間ほどで仕上がり満足しています。

EMAさんのご指摘通り写真によってフェードアウトの数値は変更が必要なようです。
それと色ですね、色によってずいぶん感じが変わります。

EMAさんのブロック 今拝見してきました。良い感じになっていますよ。
今日は少し暖かかったし、いよいよ梅のシーズンですね。
Commented by carrot at 2008-02-21 22:44 x
こんばんは!

写真に合ったフェードアウトの色ですね
やはり写真が良いと引き立ちますね
とっても素敵です


Commented by sky at 2008-02-21 23:02 x
▼ carrotさん こんばんは
自分でも気に入っているのです、褒めて下さってありがとう。
この写真は先日グラデーションに使用した写真を探したとき、ぼけているのでダメだと思ったのですが、この加工を見たときこれならいけるとすぐ決めました。
どの写真を使用するか決めるのに時間がかかりますよね。

先日carrotさんがステキに仕上げておられた、どてかぼちゃさんの「旗」写真選びに1時間もかかってしまいましたがやっと仕上がりました。
by jtrimde | 2008-02-19 19:01 | 自作品 | Comments(4)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31