人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風かおる頃

風かおる頃_c0106443_8335111.jpg

↑ クリックで拡大します




[参照] 風かおる 2008-05-17

上記の私の作品を2年前と今回トライして下さったそうで、作品を頂いてそのすばらしさに感激しました。
私の作品よりずっと素敵なので、了解を頂いて掲載させて頂くことにしました。
Commented by 神戸美智子 at 2014-05-03 12:52 x
Sky様
Upしてくださって、嬉しいです。
褒め言葉をいただいてJTrim頑張ってみようと思いました。
やれば出来るではなく、やらなければ出来ないですよね!!
ありがとうございました。
Commented by sky at 2014-05-04 09:00 x
▼ kanto 様 おはようございます。

> やれば出来るではなく、やらなければ出来ないですよね!!

ほんとそうですね。

私は昔の作品なのに参考にして下さる方がおられると言うことが嬉しいです。
有り難うございました。

パソコンは私たちにとっては仕事ではなく遊びの道具なのですから、これからも色々楽しみましょうね。

コメント頂き有り難うございました。
by jtrimde | 2014-05-02 08:45 | ゲスト作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31