人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両開き窓 ・ カスタムエンボスで立体感 [末摘む花さんの]

両開き窓 ・ カスタムエンボスで立体感 [末摘む花さんの]_c0106443_1882399.png

末摘む花さんの素晴らしい両開き窓作らせてもらいました。

末摘む花さん 楽しませていただいて有り難うございました。


<参考サイト>
末摘む花の雑記帳続 ・ 両開き窓 (カスタムエンボスで立体感)
両開き窓 & ブラインド

Commented by carrot at 2012-02-03 21:35 x
こんばんは

随分早く作ったのですね!
チューリップが窓にとってもあってますね

窓とブラインドの白い色を真似させて貰いました
有難うございました
Commented by sky at 2012-02-05 09:48 x
▼ carrotさん おはようございます。

> 随分早く作ったのですね!

はい 二日の午後以降3日間予定があったので、大急ぎで作りましたが 慌てていたのでチョット失敗しました。

昨日は写真の撮影会で帰宅してからパソコン開かなくて、お返事が遅くなって済みません。

carrotさんの作品 今拝見してきました、中に入れる写真で色々と雰囲気が変わって良いですね。

コメント頂き有り難うございます。
Commented by 末摘む花 at 2012-02-05 14:39 x
こんにちは
遅ればせながら、色々有難うございました。
skyさんちは、白い窓枠がとってもお洒落なお家なんですね(笑)

外に雪や雨を降らしていらっしゃる方があります。
そういえば、skyさんに教えて頂いて雨降りアニメを作った記憶が有りますが、さ~てどうやって作ったのかしら?
探してみなくては・・・。

楽天ブログが大幅に変更がありました。
動画が使えないということは知っていましたが、Gifも使えなくなったと言うので、掲載方法を考えなくてはと思っています。

ポットと電子レンジが一日違いで壊れてしまいました。
こればっかりは自分で決めなくてはいけないので、久しぶりに家電店めぐりをしました。
電気製品って、ずいぶん安くなりましたね。
これでは、メーカーさんも大変だろうと、変なところで実感しました。
Commented by sky at 2012-02-05 18:15 x
▼ 末摘む花さん こんばんは

> 遅ればせながら、色々有難うございました。

いえいえ こちらこそ理解不足でお手間を取らせました。

窓枠にアニメですか、それも良いですね。
私が作った分は初期の頃に何の知識もなく作ったので、画像が白っぽくなる欠点がありますが、上手く合成できないかな・・・
明日考えてみます。

最近あちこちで見かける海外の分(私も使わせてもらいましたが)は、すごく複雑な動きで良いのですが容量がもの凄く重いです・・・gooはアップ出来るのですね!

楽天ブログ Gifがアップ出来なくなるのですか、それは大変ですね。
色々と変わると対応が大変ですよね。

家電製品は何故か同じ頃に壊れますね、我が家も壊れかけが何点かあります(>_<)
確かにお値段は安くなりましたが、重なると痛いですね。

コメント頂き有り難うございます。
by jtrimde | 2012-02-02 18:08 | 自作品 | Comments(4)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31