人気ブログランキング | 話題のタグを見る

s-koyamaさん のアレンジ枠 (kazukoさん)

s-koyamaさん のアレンジ枠 (kazukoさん)_c0106443_2055372.gif

Commented by carrot at 2011-09-24 17:10 x
skyさん こんにちは
ホントに上手に描けていてびっくりですね
思わずコメントしたくなりお邪魔しました

kazukoさん初めまして
楽しい絵を描かれましたね
ペイントで描いたとのこと素晴らしいです

私は絵心がないのにWORD絵に挑戦しては四苦八苦してばかり
こんな風に描けるなんて良いですね~
Commented by kazuko at 2011-09-24 20:55 x
carrotさん今晩は

私は時々お邪魔しています、梅干し作り名人さんのレシピ保存させてもらい
去年作ったんですよコメントも残さずごめんなさい。

絵を描いていると言うよりも、ケシゴムと曲線が多いです。
絵心なんてありませんしお手本が無ければ描くこと出来ないんですよ。
コメント有難うございました。
by jtrimde | 2011-09-22 20:05 | ゲスト作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31