人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーキー





















マーキー_c0106443_193851.gif

今回は[JTrim]とは関係なく遊んでみました。
みなさんがマーキーで楽しく遊んでおられるので、以前メールのひな形として作りかけていた物を手直ししてみました。
(IEでは綺麗に表示されますが、 うまく表示されないブラウザーがあると思います、Firefoxは一部しか表示されません)

画像:Azusa's homepage よりお借りしました。

------------------------------------------------------------------
【お知らせ】
[画面の分割]追記しました。

どの作品もですが、他のソフトとの併用でもっと簡単に綺麗にできるかもしれません。
私自身は[JTrim]初心者ですが、どこまで出来るかを楽しんでいます。(一部他のソフトを使用している物もあります)従って至らない点がたくさんあると思います。

どのように作成するかは作る方の考え方次第です・・・パソコンの楽しみ方は自由ですから。
(私のこのブログに対するスタンスは「はじめにお読み下さい」後半 に書いています)
Commented by みっちゃん at 2008-03-24 12:45 x
skyさん、こんにちわ。
ここはJTrimだけだと思っていたから、マーキーが出てきてちょっとびっくり。
こういうのって、好きなんですよ。
ブラウザによって、表示されたりしなかったり、ちょっと不便なところがありますね。
ちなみに、Operaでは、一番上の黄色い蝶?が表示されていません。
もっとも私はIEしか使っていないんだけど。(娘が入れました)

「はじめにお読みください」、改めて読ませていただきましたが、自分のペースでやることが大事ですよね。他人のためではなく自分のため、マイペースで楽しく、他人に迷惑をかけないように、私も気をつけたいと思います。

画像の分割も挑戦するつもりがのびのびになってます。できたら持ってきますね。
Commented by sky at 2008-03-24 13:18 x
▼ みっちゃん こんにちは
そうなんですよ、[JTrimで加工]なんですが、マーキーでちょっと遊んでみたくなり
古ーいものを引っ張り出しました。
ところがブログに背景を貼るタグが分からなくて、右往左往。
mmiさんのところを参考にさせてもらいました。

サイトを運営していくって中々大変ですね。
見て下さる方全員に満足していただける力量はないので、ちょっと要らない事書きました。

分割画像 楽しみにしています。

追伸
そちらのテキスト掲示板に「合成」リンクのお礼書かせてもらいました。
by jtrimde | 2008-03-24 10:31 | 自作品 (他の遊び) | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31