人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日草(tadonさん)

日日草(tadonさん)_c0106443_10201434.jpg

       幻想的で素敵!!
日日草(tadonさん)_c0106443_11221566.gif



       (写真提供 ↓  carrotさん)
日日草(tadonさん)_c0106443_11203612.jpg

Commented by carrot at 2008-02-26 18:57 x
 tadonさん skyさん こんばんは

日日草の元画像使って頂いて有り難うございます
私が作ったのとやっぱり違いますね・・・

さすがぁ~お二人の花の色 葉の色合いが素敵です
skyさんが書いてましたが 幻想的で素敵!
まさしく!おっしゃる通りです!
Commented by sky at 2008-02-26 22:40 x
▼ carrotさん こんばんは
tadonさんはそれぞれの写真にぴったりの加工をされますね。
carrotさんが上手に日日草の遠近感を撮っておられたのが凄く活きていますね。
Commented by risu777771 at 2008-02-27 07:54
おはようございます。
jtrimまだ何もわからないのです。
教えたもらったことしかできないので
これから、基礎を覚えていくところですのでこれからも
よろしくお願いします。
Commented by sky at 2008-02-27 10:05 x
▼ risuさん おはようございます。
JTrim始めたばかりの頃は、私も何も分からないまま「We Love JTrim」さんの丁寧に書かれた手順を辿って作品を作っていました。
今は「Thank You JTrim」さんもサイト開設されたし、コマンドで疑問が生じたら「Enjoy JTrim」さん。

そのほか先輩諸氏が丁寧に解説されているので、皆さんの作品をまねしていくうちに分かってくるのではないかと思います。
私はまだまだ初心者で自分が作成したものを覚え書きとして簡単に書いているだけなので分かり難いと思いますがよろしかったら参考にして下さい。
Commented by tadon at 2008-02-28 22:05 x
carrot さん はじめまして^。^
日日草画像 勝手に使って<(_ _)> ありがとうございました。

日日草 大好きです。 これから夏に向け その名の通り 毎日元気に咲いてくれるのが待ち遠しいですよね。

この仲間で「チュラビンカ」ってゆうのがあるんだけど とってもかわいくて特にお気に入りなんだけど あんまり見かけないんですよね。 夏になると私このお花求めてあちこちウロウロします。 白地に赤の斑が入ってるのが大好きなの。

夏になったら一度キョロキョロしてみてねぇ。
Commented by sky at 2008-02-28 23:43 x
▼ tadonさん こんばんは
私は「チュラビンカ」と言う花を知らないので調べてみました。なるほど綺麗ですね。
「美びん花」と書くそうですがtadonさんのお好きなのは違う模様なのですね。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hanaki/hanadouraku2/tyurabinkaasuka.html
Commented by tadon at 2008-02-29 00:49 x
skyさん こんばんわぁ。

ごめん 白地に赤でなく 逆でした。
そーーーーこの花です。
斑の入り方が あまりにぎやかでないのが好きです。

真夏に出回るみたいで 探してもわりと見つけられないんですよ。
とても かわいくて大好きなの。
Commented by carrot at 2008-02-29 12:47 x
skyさん tadonさん
こんにちは~

日日草って可愛いですよね
「チュラビンカ」はじめて聞く名前です
調べてくれたのを見ると鮮やかで可愛い!この夏は私も探してみますね
by jtrimde | 2008-02-26 10:22 | ゲスト作品 | Comments(8)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31