人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球フォント・アニメ

肉球フォント・アニメ_c0106443_12495427.gif


「Giam」と言うアニメソフトの使い方をmiyaさんが詳しく書いて下さったので、おもしろいアニメに挑戦してみました。
散歩中に撮らせてもらったお向かいのワンちゃんなんですけど名前が分からないので自分の名前にしました。

<参考サイト>
We Love JTrim → tutorial → アニメ→ 肉球フォント・アニメ → 作品1、2

アニメをセットする元の写真のセット場所・・・背景色は白っぽい色にしておく方がフォントが綺麗に見えます。
Commented by ジェニまま at 2007-07-05 21:15 x
こんばんは。はじめまして。
EMAさんの所から伺いました♪

私はPC歴3ヶ月で何も分からないまま、ブログを更新しています(ΘoΘ;)
PCの先生は主人と娘・・・。
EMAさんやしほんサンの様にはいきませんが、
こちらをお気に入りに登録させて頂いて、勉強させて頂きますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。

Commented by sky at 2007-07-05 21:31 x
ジェニままさん いらっしやいませ。
先日と今 そちらへ伺って読ませていただきました。
パッチワークの先生をされているのですね。
すばらしい作品に圧倒されました。
息子さんの指の話は笑いましたけど。m(_ _)m

私も昔は手作り大好きで紙粘土などやっていましたが最近は
根気がなくなってパソコン以外何もしていません。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Commented by poccke at 2007-07-06 23:18 x
こんばんは
6/29のブログへのコメント 今頃読みました すみません
最近根気が無くって あれやったり コレやったりで ちっとも落ち着かず 
虻蜂取らず・・・・の状態です

フォトショップは 本だけでは 足りず・・・ (skyさんは「なーぜー?」でしょうね)
せっせとサイトを探してフォトショップの記事 というか やり方を印刷して・・・・それを 百円ショップの ファイルに入れて・・・・もう半分やった気になってる・・・・

孫にも ばーばったら~と笑われています
少しでも解るように なれるのは何時の事やら・・・・・・・
Commented by sky at 2007-07-07 07:10 x
おはようございます。
憶えられないのはご同様です。

私も先日の相談室で質問されて、以前したことあるけどどうするんだったかな?
で 他の方に変わってもらいました。
自分の物忘れは年齢相応なのか 酷いような気がしますが大丈夫かしら。
by jtrimde | 2007-07-04 12:50 | 自作品 | Comments(4)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31