人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラインドの額+写真加工ソフト

もう10月なのに、中々涼しくなりませんね。
知床では紅葉の季節なのに、葉が茶色く変色して落葉してしまい美しい紅葉は見られないそうですが、果たして他の地域の紅葉はどうなるのでしょうね。

久しぶりの投稿です。
Nexus 7 のカメラで撮影した画像をフリーソフト「Photo Black & Color」で[モルツのCM]のように加工し、5年も前の自作[ブラインドの額]に入れてみました。

ブラインドの額+写真加工ソフト_c0106443_116953.jpg



  [ブラインドの額] 2008/08/03

  [Photo Black & Color] [gigazine]

ソフト自体は英語表記ですが、上をクリックして頂くと[ダウンロード先][使い方]が解説してありますので簡単に使えると思います。
また[書庫版]ですので、不要ならフォルダ毎 削除するだけです。

興味があればお試し下さい。
Commented by carrot at 2013-10-07 06:41 x
モルツのCMはどういう風にするんだろうと思ってました・・・・
こういうフリーソフトがあったのですね~
面白いですよね!

Commented by sky at 2013-10-07 08:42 x
▼ carrotさん おはようございます。

モルツのCM はフリーソフトを使用しているとは考えにくいですが、同じようなフリーソフトがあってしかも簡単にできるのが面白いですね。

コメント頂き有り難うございました。
by jtrimde | 2013-10-06 11:13 | 自作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31