写真 変形切り抜き

ほとんど更新してないこのブログを見て頂き有り難うございます。


[記事ランキング]が設置されてから、気になっているのですが
以前の記事「JTrim v2で切り抜き[色域選択]」が上位にランキングされているのが気がかりで・・・

読むだけで実行されていないなら問題ないですが・・・もし「変形切り抜き」を希望されているのでしたら、FlipFlopさんが下記で紹介されているソフトが良いのではと思います。

  【PhotoFiltre

  [JTrim & PhotoFiltre 014 / 一番キレイに仕上がる切り抜き&背景の無地化]


私自身は[Photoshop]持っているので、[JTrim v2]はあくまで試しただけです。
上記で紹介した[PhotoFiltre]は試してもいませんが、FlipFlopさんが紹介されているのですから、きっと良いソフトだと思います。
[PR]
by jtrimde | 2013-09-06 10:32 | 自作品 | Comments(0)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30