翡翠 [sunaさんのフェードアウトでふくらみある立体枠]

c0106443_1031196.png

↑ クリックで拡大します



最初で最後(たぶん)の翡翠を撮りました。
市内の梅林に梅を撮りに行き、おじさん3人が池の縁で何をされているのかと思っていたら、向こう岸から「動かないで」と声を掛けられ(5m程離れていたかな)、おじさん達はリモコンでシャッターを押して撮影中、ふと見ると枝に翡翠が止まっていました。
丁度300mmの望遠レンズを持っていたので交換して撮らせてもらいました。


sunaさんが2009年に作成された立体枠、以前のものを[RGB交換]で色を変えて使わせてもらいました。

<参考サイト>

JTrimで楽しい画像遊び → メニュー → フェードアウトでふくらみある立体枠
[PR]
Commented by carrot at 2013-03-11 13:57 x
こんにちは

わぁー良く撮れてますね~
ばっちりですね!
手持ちですか?

こんな素晴らしいのが撮れたら最後といわず又撮りに行きたくなるんではないですか?
これもチャンスでしたね

立体枠が効いてますね
Commented by sky at 2013-03-11 18:42 x
▼ carrotさん こんばんは

望遠に三脚持参でした。

おじさん達が餌付けして、毎日撮りに来ておられるのではないかと思います。
私はたまたまその場所にいたと言うことでチャンスに恵まれました。

> 立体枠が効いてますね

はい 枠をどうしようと思ったとき、sunaさんのこの枠が浮かび昔のを流用させてもらいました。

コメント頂き有り難うございました。
by jtrimde | 2013-03-11 10:19 | 自作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30