人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い

暑中お見舞い_c0106443_21502930.png


天候不順な日々が続いておりますが、みなさまにはお元気にお過ごしでしょうか?
私は夏が苦手・・・

周りは蓮の花に似た模様が出来たかな? 
中の写真はPhotoshop CS6 分からないまま少し遊んでみました


Commented by carrot at 2012-07-25 09:53 x
暑中お見舞い申し上げます

カード作ってなくて失礼します

Photoshop CS6 って写真の加工とか色々使えるんでしょ?
流れるような文字も蓮の周りのスッポットライトのような感じもそうでしょうか?

蓮の水滴と花の色のきれいなこと!
きらきらとしたボケもいいですね~
Commented by sky at 2012-07-25 18:14 x
▼ carrotさん こんにちは

暑いですね、先ほどテレビで8月上旬が猛烈な暑さと予報していたのでげんなりです。

> Photoshop CS6 って写真の加工とか色々使えるんでしょ?
はい、写真の要らないもの(ゴミ)を消したり、色の修整に使用するつもりで購入しました。

> 流れるような文字も蓮の周りのスッポットライトのような感じもそうでしょうか?
はい そうです、これは完全にお遊びですが、このコマンドを使ったらどうなるのかな と言う感覚で遊んでみました。

蓮の写真 褒めて下さって有り難うございます、この日は雨が時々降るお天気であまり良い写真はなかったのでトリミングしたものです。

暑中お見舞い有り難うございました。
by jtrimde | 2012-07-22 21:55 | 自作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31