人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートで作った「四つ葉のクローバーの枠」 [末摘む花さんの]

ハートで作った「四つ葉のクローバーの枠」 [末摘む花さんの]_c0106443_1131435.png

とっても可愛い枠だったので早速作らせて頂きました。

うーん 最初の 四つ葉のクローバーが作成手順通りに作っても同じようにならない。
試行錯誤して、次のようにしてみました(少し違うような気もしますが、数値の違いかな?)
ハートで作った「四つ葉のクローバーの枠」 [末摘む花さんの]_c0106443_1144569.png



それにしても 末摘む花さんは次々いろんなアイデアを思いつかれて素晴らしいですね。
とても楽しませて頂き、有り難うございました。


<参考サイト>
末摘む花の雑記帳ハートで作った「四つ葉のクローバーの枠」ハートで作った「四つ葉のクローバーの枠」
Commented by carrot at 2012-06-05 19:24 x
こんばんは

きれいな枠が出来ましたね
ほんと!末摘む花さんは次々と素晴らしいですよね

鶴?が飛び立ったところをよく撮れましたね
流石です
Commented by sky at 2012-06-06 10:03 x
▼ carrotさん おはようございます。

有り難うございます。
たぶんコサギだと思います、飛び立つのを待ち構えて連写した中の一枚です。
鳥はなかなかうまく撮れませんね・・・他のものもですが・・・

> ほんと!末摘む花さんは次々と素晴らしいですよね

常に考えておられるのでしょうね、私なんか考え事してたら他の用事を忘れて仕事がはかどりません(-_-;)

コメント頂き有り難うございました。
by jtrimde | 2012-06-05 11:50 | 自作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31