JTrimで製本? [末摘花さんの]

c0106443_1081774.jpg

ずいぶん遅くなりましたが、末摘花さんの「JTrimで製本?」楽しませていただきました。
本当によく考えられて、簡単に制作できるようにしてくださっているので助かりました。
末摘花さん有り難うございました。


<参考サイト>
末摘む花の雑記帳JTrimで製本?
[PR]
Commented by 末摘む花 at 2012-04-21 16:54 x
skyさん こんにちは
こちらはお久しぶりでしたね!
素晴らしいアセビの写真集ですね~♪
手順を使ってくださってありがとうございました。

JTrimはマンネリ気味で、しばらく休もうかなぁ・・・なんて思っていたのですが、skyさんのお陰でこの本が出来ました。
そして、またまたkumiさんの独り言に刺激されて、くるりん写真の第2弾で遊んでいます。
Commented by sky at 2012-04-22 16:30 x
▼ 末摘む花さん こんにちは

> こちらはお久しぶりでしたね!

はい 私がちっとも作品を作らないものですから・・・
何かいろいろと忙しくてなかなか作品作りに気持ちが向きません。

末摘む花さんが「くるりん写真」の作成手順も書いてくださったようなので、その内参考にさせていただきますね。

コメントいただき有り難うございました。
by jtrimde | 2012-04-20 10:10 | 自作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31