人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本枠のアレンジを楽しむ[千花さんの]

基本枠のアレンジを楽しむ[千花さんの]_c0106443_12195934.png

2枚ともkumiさんの真似をして、↑ 上は[クリアエンボス] ↓ 下は点模様を90度回転 暗合成
kumiさん有り難うございました。
基本枠のアレンジを楽しむ[千花さんの]_c0106443_14363126.gif
基本枠のアレンジを楽しむ[千花さんの]_c0106443_1364549.png

千花さんが考案された[基本枠のアレンジを楽しむ] 以前から作りたいと思い、暫く前に取りかかったのですがなかなか纏まった時間が取れず遅くなってしまいました。

お花の分を作ろうとして青緑を取り違え、ずいぶん遠回りしてしまいました。
それにしてもお花の形になる組み合わせの色を見つけられた千花さん凄ーい!
千花さんとても可愛い模様を楽しませて頂き有り難うございました。


<参考サイト>
JTrimで遊びましょう~♪ → 自作メニュー → 枠型いろいろ index 1頁 → 基本枠のアレンジを楽しむ
Commented by 千花 at 2011-08-26 07:09 x
skyさん おはようございます^^

お忙しいところ私の拙い遊びにお付き合い下さって
ありがとうございます^^

kumiさんは、いつも素敵なアレンジを編み出しますね~
私も、いつも勉強させて頂いてます^^
skyさんの写真撮影はcarrotさんと共にスキルが高いですね^^

楽しませて頂きました^^ありがとうございますm(_ _)m
Commented by sky at 2011-08-26 12:27 x
▼ 千花さん こんにちは

いつも 私の作品作って下さるのに、千花さんの作品がなかなか作れなくて済みません。

> kumiさんは、いつも素敵なアレンジを編み出しますね~

自分の作品を取り上げてもらったときは、あぁそう言う手もあったな・・・なんて感心して勉強になります。
私は最初を考えて作成手順作成したら、精根が尽きてしまうのですが、千花さんはそんなことないですか?

写真は私達 一眼で一応習っているのですが、ここで使うお花の撮り方などは先生には見向きもされないものです。

> 楽しませて頂きました^^ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ 素敵な作品が作れて嬉しかったです、有り難うございました。
Commented by 千花 at 2011-08-27 06:40 x
おはようございます^^

>私は最初を考えて作成手順作成したら、精根が尽きてしまうのですが、千花さんはそんなことないですか?

私の場合、作品を作成中に次の作品が脳裏に浮かぶので
歩きながら、家事をしながら大体の構想を考えます^^
なので、手懸けてる作品が完成したら、忘れない内に次の作品の
纏めに入ります。脳はどんなに使ってもお金がかからない遊びなので故障しない限りフル活用しようと思います^^ですから今のところ精根が尽きる事はないです^^
Commented by sky at 2011-08-27 08:48 x
▼ 千花さん おはようございます。

> 歩きながら、家事をしながら大体の構想を考えます^^

通りで 常に考えられているわけですね(末摘む花さんと以前のsunaさんもそのようなことを仰っていました)
皆さん さあ作ろうと思って取りかかる私とは大違いですね、私の場合普段は他のことを考えていたり、疲れるのでなーんにも考えないことが多いです。

> 脳はどんなに使ってもお金がかからない遊びなので故障しない限りフル活用しようと思います^^ですから今のところ精根が尽きる事はないです^^

そうですか、それは素晴らしいことですね。
JTrimのことだけを考えられると言うことは幸せなことですね、今後も頑張ってくださいね。

私はボチボチいきまーす。
Commented by carrot at 2011-08-27 12:17 x
こんにちは

きれいな枠ですね
小花模様が可愛いです!

それにしても歩きながら構想を練るなんて千花さんその他皆さん素晴らしいですね~

ほとんどボケーッと過ごしてるのとえらい違いです(*_*)

赤いユリでしょうか?とトンボの黒がきれいですね
Commented by sky at 2011-08-27 22:44 x
▼ carrotさん こんばんは

ほんと色の組み合わせによって可愛い小花模様になるなんて驚きです。

> それにしても歩きながら構想を練るなんて千花さんその他皆さん素晴らしいですね~

皆さん 凄いですね。
私なんか悩みがあるときは考えようとしなくても、すぐそのことを考えてしまう経験はありますが・・・。

> 赤いユリでしょうか?とトンボの黒がきれいですね

赤いというか朱色の濃い色でした、トンボに目が行って夢中で撮ったのですが、百合の花の後ろの茎は、先生に見せたら注意されるだろうと今回使うに当たって思いました。

今 飛行機を撮る練習してますがとっても難しいです、あちらのブログ止まったままで・・・その内に更新しますね。

コメント頂き有り難うございました。
by jtrimde | 2011-08-25 12:29 | 自作品 | Comments(6)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31