人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

ひな祭り_c0106443_18454341.jpg

ひな祭りも間近になり凝った加工も出来そうにないので、千花さんの[ブラインド・ウェーブから]の最初の発想参考にさせて頂き簡単に仕上げました。

<参考サイト>
JTrimで遊びましょう~♪ → 自作メニュー → 枠型いろいろ index 4頁 → ブラインド・ウェーブから

千花さん 工程[2]まで参考にさせて頂きました、端折ってしまって済みませんm(_ _)m
最初 別の大きさの用紙を作成したら、全く別の模様になり この模様を作られるのに千花さんが試行錯誤されたことを知りました。
最後の行程まで作りたかったのですが時間がなくて・・・次の機会に挑戦させて頂きますね。

素敵な模様を使わせて頂いて有り難うございました。
Commented by 千花 at 2011-02-28 19:54 x
skyさん こんばんは^^

作成途中からでも使い方次第で、このように素敵な作品を
創る事が出来るのですね~(*^-^*) 

仰る通りこの枠は碁盤目の数値を変えると全然他の模様に
なりますね~^^skyさんも色々お験しになられたようですね~
お忙しいところ私の遊びにお付き合い下さり
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by sky at 2011-02-28 22:52 x
▼ 千花さん こんばんは

> 仰る通りこの枠は碁盤目の数値を変えると全然他の模様になりますね~^^

もちろん碁盤目の数値を変えれば違った模様になるでしょうが、碁盤目とウェーブの数値まで同じにしても、最初の用紙の大きさが変わると違った模様になりました。
で ウェーブの数値を変えたりしていくつか作ってみたのですが気に入る模様が出来なくて、千花さんが書かれた500 × 500pixで作成して写真の方を小さくして中央に配置し、模様の左右を切り取りました。

急いで作りたかったもので最後の素敵な模様が出来るまで作らなくてご免なさい。
千花さんの最後まで作られた模様気に入っていますので近く別の写真で挑戦させてもらいますね。

わざわざコメント有り難うございました。
by jtrimde | 2011-02-27 18:45 | 自作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31