さくらんぼ ・ JTrimで描画 [末摘む花さんの]

c0106443_11534797.jpg

末摘む花さんがとっても可愛いサクランボを JTrim のお絵かきで描かれました。
大急ぎで作成しましたが、随所に末摘む花さんの創意工夫が施され とっても楽しませて頂きました。
有り難うございました。


<参考サイト>
末摘む花の雑記帳 さくらんぼ ・ JTrimで描画 さくらんぼ ・ JTrimで描画
[PR]
Commented by 末摘む花 at 2010-07-14 14:19 x
skyさん こんにちは
アイスクリームの器みたいで、こちらの方がさくらんぼにはピッタリでしたね。
早速描いてみてくださって とっても嬉しいです~♪
ありがとうございました。

RSSのお知らせありがとうございました。
早速、登録しました。
こんな便利な機能が有るなんて、始めて知りました。

ところで、CMの表示位置が変わりましたね。
もしかして、自分で位置を指定できるのでしょうか?
TOPの位置より、こちらの方が良いですね。
Commented by sky at 2010-07-14 18:53 x
▼ 末摘む花さん こんにちは

> 早速描いてみてくださって とっても嬉しいです~♪

お礼を言うのはこちらです、作成過程がどんどん洗練されて感心しきりです。

> こんな便利な機能が有るなんて、始めて知りました。

そうですか、かなり前から言うか言うまいかと思案していました。
毎日覗いていただくのは申し訳なくて・・・私としてはカウント減は痛手なんですけどなんーて(^_-)

> ところで、CMの表示位置が変わりましたね。

はい 自分で選べると言うより、どんな広告(アダルトだったりしたら厭でしょう)が入るか分からないので投稿して下さった作品に表示されるのを避けるため、自分の記事を一年先の日付にしてトップに表示していました。

ですが割合大人しい広告ですし、これなら記事事の最後に入っても良いかな と日付表示を元に戻しました。

コメント有り難うございました。
Commented by carrot at 2010-07-18 17:47 x
こんにちは

きれいなサクランボですね
サクランボの色が良いですね
ガラスの器がまた素敵です!

私もサクランボ書きたかったのですが・・・
風邪でダウンしてました、今日辺りからようやく元気が出てきました(笑)



Commented by sky at 2010-07-19 11:40 x
▼ carrotさん こんにちは

> サクランボの色が良いですね

末摘む花さん 写真に撮られたさくらんぼから色を取得されたのではなかったかしら? それにしてもよく考えられると感心しています。

> ガラスの器がまた素敵です!

有り難うございます、これも形こそ違え末摘む花さんの発想を真似させてもらいました。

carrotさん 風邪を引いておられたのですね、拗らせないように大事にしてくださいね。

私も体調悪くて2週間ほど外出を控えてましたが、昨日写真の実習で早朝から出かけ暑さもあってクタクタです・・・暑い間は休みにして欲しいです(^^;)

いつもコメント有り難うございます。
by jtrimde | 2010-07-14 11:53 | 自作品 | Comments(4)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30