人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡散を使って [どてかぼちゃさんの]

拡散を使って [どてかぼちゃさんの]_c0106443_17274963.jpg

こちらは作成はとても簡単なのですが写真選びが重要のようです。

元の写真では面白みがなく、以前下記で作成した画像があったので使用してみました。
REIKOさんの「写真から輪郭線抽出」
http://jtrimde.exblog.jp/10549260/
(REIKOさん ずっーとお名前間違えていて本当に済みませんでしたm(_ _)m)


<参考サイト>
Thank You JTrim → 加工のいろいろ→ 拡散を使って
Commented by EMA at 2010-03-08 15:32 x
↓画像の切り取り大変だったのでは?
それにしてもすっきり綺麗になるものですね。

拡散でこのような感じにもなるのですか~、加工を夢中でやっていた時が懐かしいな。

元のお写真では面白みがないとか、私的には素敵なお写真だと思いますよ。
白鳥さんの首のラインも綺麗だし、右側に入った植物もいい感じです~。
Commented by sky at 2010-03-08 19:06 x
▼ EMAさん こんばんは

> それにしてもすっきり綺麗になるものですね。
そうでしょう、要らないものは消しましょう・・・なんて

EMAさんも時間が掛かることをされているからいくつもは無理ですよね。
それぞれで良いのではないですか。

元の写真は掲載してないのですが、背景も暈けてなくて平凡な写真です。
白鳥を使いたいという理由でこの写真にしたので以前加工したものをベースにしました。

いつもコメントありがとうございます。
by jtrimde | 2010-03-07 14:48 | 自作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31