人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緞帳 (risuさん)



緞帳 (risuさん)_c0106443_8574522.gif

容量削減のため作成し直されたそうです


Commented by risaya-827 at 2009-09-13 10:07 x
おはようございます^^
これってアニメーションになるのでしょうか?
緞帳があがっていくなんて、なかなか面白いものですねー^^
Commented by risu777771 at 2009-09-13 20:20
risayaさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
たぶんアニメになると思いますが、私にも良くわからないのです~~~笑
jtrimの世界は色々に変わり、想像が出来て自分の思ったとうりに出来る時と
出来上がりが悪い時があります。
だから楽しいのでしょうね。(o^-^o)
Commented by risu777771 at 2009-09-19 11:17
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
SKyさん、教えていただきありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
Commented by sky at 2009-09-19 14:26 x
▼ risuさん こんにちは

容量を軽くできて良かったですね。
どてかぼちゃさんも同じ事を書いて下さっていましたね。

わざわざコメントありがとうございます。
by jtrimde | 2009-09-18 08:58 | ゲスト作品 | Comments(4)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31