人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い (末摘む花さん)



お見舞い (末摘む花さん)_c0106443_16454026.jpg

末摘む花さんから素晴らしいお見舞いの花束を頂きました。感激!


Commented by sidu-haha at 2009-04-07 23:17
こんばんは~(^-^)
とてもすてきな作品ですね~
きれいな花ですね。
Commented by sky at 2009-04-07 23:41 x
▼ sidu-hahaさん 初めまして

当ブログの管理人 sky です。
ご訪問ありがとうございます。

コメントが二重になっていますので、一つ削除させていただきます。

コメント下さった作品は、末摘む花さんが投稿下さった作品なので後日 ご本人がコメント入れて下さると思いますのでよろしくお願いします。
Commented by 末摘む花 at 2009-04-08 10:03 x
sidu-haraさん こんにちは。
コメントを頂きありがとうございました。

sidu-haraさんのブログにお邪魔してきました。
素晴らしい写真の数々・・・しばし楽しませていただきました。

JTrimと平行して最近Wordのお絵描きを始めました。
自己流で描いた二作目の作品ですが、お目に留まって嬉しいです。
ありがとうございました。
by jtrimde | 2009-04-06 16:45 | ゲスト作品 | Comments(3)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31