シャボン玉 (risuさん)


c0106443_9145457.jpg

[PR]
by jtrimde | 2009-04-01 09:14 | ゲスト作品 | Comments(10)
Commented by risaya-827 at 2009-04-01 10:21
あら~ シャボン玉の中に素敵なバラが。。。 (^^)
この中身を変えると、いろいろと変化できて楽しそう~♪
背景の色を変えても面白いかな?
ステキ☆ (^^)v
Commented by risu at 2009-04-02 08:42 x
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
中に入れるもので、感じが変わりますね。
今度試してみます。
Commented by 照久 at 2009-04-23 01:33 x
初めてメールします、よろしくお願いします。
シャボン玉の画像拝見しました、楽しかったです、そして自分でも作成したくなりました、JTRIM一人で勉強しています、老後の余生の楽しみとして、画像作成に興味があります、今回、risuさんのシャボン玉に巡り会えました、どうか、作成方法を教えて頂きたく、お願いする次第です。
Commented by sky at 2009-04-23 08:06 x
▼ 照久様 初めまして

当ブログの管理人 sky と申します。

この加工画像はrisu さんが投稿して下さった作品で私にはどう作成されたか分かりかねます。

risuさんのブログへは照久さんがコメントを書いて下さったすぐ上のコメントの赤字で[risu]と書かれているところをクリックしていただくと行くことが出来ますので、そちらでお聞きになっていただけますでしょうか?
(画像の左上のHOMEと書かれた家の絵をクリックしていただいても行けます)

よろしくお願いします。
Commented by 照久 at 2009-04-27 00:22 x
skyさん、ご多用のところ、ご示唆有難うございました。
仰られるとおり、risuさんの表示されているところ、クリックしました、作品のリスト
アップの中から、シャボン玉をクリックしても、書き込むところがありません、また、
HOMEをクリックしても、料理の内容が主で、どこを見たら、書き込みの所へ到達
できるのか、只今は途方にくれています、申し訳ありませんが、もう一度、risuさんのところへの行きかた、お教えくださるようお願いします。

Commented by sky at 2009-04-27 08:34 x
▼ 照久さん おはようございます。

risuさんのブログにご要望を書き込んできましたので、後日お返事があると思いますのでしばらくお待ち下さいね。
Commented by risu777771 at 2009-04-27 22:08
こんばんは、ようやく意味が分かりました。
どうしたらよいですか?
私のブログに作り方を載せればよいですか?
私が勘違いをして、私も写真の上にシャボン玉を飛ばしてあるのがあり
それを、作り方を探していたのでそれを教えてもらえたのかと思いました。~~笑
まだそんな感じの分からない私です、申し訳ありませんでした。
Commented by sky at 2009-04-28 08:58 x
▼ risuさん <照久さん> おはようございます。

> 私のブログに作り方を載せればよいですか?

それが一番良いのではないでしょうか。

ではよろしくお願いします。

▼ 照久さん 

そんなわけでrisuさんが作成手順をご自分のブログに書いて下さるようなので、
しばらくお待ち下さい。

また 説明で疑問点など出てきましたら、risuさんの掲示板のアドレスを教えてもらい そちらで画像をアップして質疑されたらどうかと思います。

では頑張って作品が出来ることをお祈りしています。

Commented by 照久 at 2009-04-29 19:01 x
sky 様
今回、risuさんの、シャボン玉の件については、ご多用の中、ご懇切に仲介の御取りはからいを頂き、心から感謝しております、お陰さまで、本日(4月29日)
risuさんのブログにて、作成手順、拝読しました。
覚えの悪い小生ですが、努力します、混乱したときは、また、お教え頂きたく、よろしくお願いいたします。
取り敢えず、お礼まで。
sky 様のご健勝、心から祈念しております。
Commented by sky at 2009-04-30 09:01 x
▼ 照久さん おはようございます。

わざわざのお礼ご丁寧にありがとうございました。

シャボン玉 うまく出来上がるとよいですね。
頑張って下さい。
<< 半透明ウェーブ枠 [mmiさんの] 満月と夜桜?(末摘む花さん) >>


JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
記事ランキング
タグ
以前の記事
最新のコメント
末摘む花さん 今日は、s..
by jtrimde at 11:11
こんばんは 懐かしいで..
by 末摘む花 at 21:24
Enjoy PC (本館)
Enjoy PC(本館)
パソコンで遊ぶ  (Blog)
パソコンを楽しみましょう
Author : sky

連絡は以下からお願い
メールフォーム(500KB以下)
(作品投稿は現在募集
しておりません)



リンク(JTrim関連)
...........................................
woodybells
[JTrim]の作者さん
JTrim Ring
JTrimのファンサイトの集い
We Love JTrim
あこがれのmiyaさん
Enjoy JTrim
使い方質問はFlipFlopさん
woodybells
使い勝手はkoyamaさん
JTrimで楽しい画像遊び
抜群の発想力のSUNAさん
JTrim で 遊ぶページ
洒落た作.ちゃちゃまるさん
Thank You JTrim
すごい!!どてかぼちゃさん
はじめてのJTrim
基本の使い方はkuraraさん
楽しくチャレンジJTrim
技巧派のsuwaさん

Going my way
Author : carrotさん
JTrimを使って(HP)
みっちゃんの花畑だより
Author : みっちゃん
JTrimは素晴らしい!(HP)
末摘む花の雑記帳
Author : 末摘む花さん
Jtrim&Wordで遊ぶ
千花の コミュニティ広場
Author : 千花さん
亜蘭の趣味を楽しんで
Author : aranさん
なんだろな!
Author : kumiさん
時々きまぐれ
Author : きまぐれさん

<その他>
デジカメ提げてぶらり~
Author : kokoさん
気ままに綴るフォト日記
Author : tomoさん
AzPainter使い倒し
Author : REIKOさん
お気に入りブログ
検索
画像一覧