人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転する立方体(末摘む花さん)



回転する立方体(末摘む花さん)_c0106443_1825565.gif

Commented by si-chans at 2008-12-11 06:01
いつも素晴らしい作品を見せて頂き有り難う御座います。
本来は自分で作るべきですが、ピカピカ光るクリスマスツリーのアニメをリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。
Commented by sky at 2008-12-11 08:24 x
▼ si-chansさん おはようございます。

いつもご覧頂きありがとうございます。

「ヨルダン」ですか、名前を知っている程度の知識しかありませんが・・・
> このブログを見た方は必ず旅行して下さい。

わぁたいへん どこへ行こうかしら(^_^;)

リンクして下さったところを探したのですが分かりませんでした。
Commented by si-chans at 2008-12-11 17:39
skyさんへ
沢山の題材を盛り込んだので判り難くて申し訳ありません。
私のブログの平成20年12月11日の「クリスマスランタン」の後半にリンクさせて頂きました。Sのマークで改行した後の部分です。
Commented by sky at 2008-12-11 21:54 x
▼ si-chansさん こんばんは

済みませんでした、今 拝見しました。

サンタさんの役割も後数年の楽しみですね。
si-chansさんにとってはプレゼントを受け取ったお孫さんの笑顔が何にもまして宝物でしょうね。
by jtrimde | 2008-12-08 18:03 | ゲスト作品 | Comments(4)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31