人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラインド&テクスチャーで額緑(risuさん)



ブラインド&テクスチャーで額緑(risuさん)_c0106443_94458.jpg

Commented by risaya-827 at 2008-12-02 10:25
おはようございます^^
ブラインド&テクスチャーと言うのが
どういう事を意味しているのか分かりませんが、チョット渋くててステキです♪
お花と額縁の色で、印象が随分と変わるのでしょうね^^
また、早くチューリップの咲く季節になって欲しい理彩也。。。
寒さに弱いので。。。 汗 (笑)
Commented by risu777771 at 2008-12-03 22:23
理沙世さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブラインド&テクスチャーをまねてる作ってみたのですが
なかなか皆さんのように出来ないのですが、少しでも同じように出来たときは嬉しいのですが、skyさんの作品もやってみるのですが、うまくいかないほうが多いいのです。
早く、見て分かるようになると嬉しいのですが、先が長いようです~~~笑
私が暑さに弱いのですが、理沙とさんと反対ですね((o(^-^)o))
by jtrimde | 2008-12-01 09:04 | ゲスト作品 | Comments(2)

JTrim(フリーソフト)での 加工の仕方及び作品 by sky


by jtrimde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31